はじめまして、ザッくんです。

ザッくんです。

主にやりたいゲームの感想や、積みゲーの消化を記事にしたいと思いブログをはじめました。いわゆる、ゲームブログですねw

 

ただ、ゲームのプレイだけにこだわる気もないし、他に思いついたらいろいろ書き残したいと思っています。

 

どちらかというと、日記に近い感じでコツコツ更新していけたらなって感じです。

ただゲームするだけだと、なんだかもったいない気がしていたし、忙しくてやってなかったりすると結構どこまでやったかとか忘れちゃうんで、その記録の意味も兼ねて。

 

当面の目標は最低でも3日に1度は更新したいなぁ。。。w

 

よろしくお願いします。